1泊2日旅行のような1日。

3泊4日旅行ぶりのおでかけ👫

釣りをして市場で海鮮をたべて、
商店街ブラブラして夜景をみて
お風呂にはいって帰りました。

半日ずっと一緒にいて疲れることもなく
なんなら、お互い疲れたよな〜ってのが
なんとなく分かっててお風呂をチョイスしたような
ところもあった気もして。

とにかく充実。
1泊2日旅行のような日帰り旅行🚗

ほんとにピ氏が運転してくれるおかげやし
怒るとこなんかないわ!!!!!

釣り初心者の私のめんどうもみてくれるし
どこに怒るところがあるのでしょうか。
至れり尽くせり。
私が何をしてあげられてるんやろぅ。って
思うくらい、ほんとにしてもらいすぎてる😭

一緒にいるだけでチャージされるんよなぁ。
ほんとに楽しかったな〜。

昔、当時付き合ってた人とおでかけした時
電車だったけど、その日に予定してたところが早めに終わっちゃったのよね。
その後どうする〜ってなったけど
私の行きたいところに行ったし、
私は他に行きたいところなくて。
でも向こうは全然行きたいところとか
ここどう?とかもなくてさー
もうないなら帰ろか〜疲れたし!っていって
帰ったことあったんよねー。

今回もいつものことながら歩いて
お互いおなかいっぱいたべて疲れもでてきてたけど
(私は、少し帰るっていう選択肢もでてた笑)
ちゃんと、1回コーヒータイム挟んで車で作戦練ろか!って言うて、考えようとしてくれるところが凄く嬉しかったし、一瞬にして帰るって選択肢消えたよね😙

どこいくー!!って2人で作戦練って、
とりあえず行ってみようぜっていうノリで
行動できるのもすんごくいい。

ノリで行った、夜景はほんとによかったです😇

そのあとも、さてどうするーって言うて
風呂いこかーって向こうからの提案♨
これがまたナイスチョイス。

計画しておでかけしているのに、
2人の行動が思いのほか早すぎて
かなり行き当たりばったり〜なおでかけ👫

毎回、午後を持て余すという笑笑

今までにないパターンすぎて
そういうところが楽しいんだろうなぁ〜🫶

向こうの提案してくれる
行先で微妙って思う場所なくて、
そういう感覚も似てるから喧嘩もせず
退屈することなく充実した1日になるんだろうな〜


ほんとに貴重な人だ。

ほんとに益々一緒にいれたらいいのにな〜って
思うようになってきた。

お泊まり問題は、私からは…って思ってたところ
晩に食べて次の日どっかでかけるってのもありよ!
ということでお泊まり決まりしました👏

まぁ泊まった日にあるのかないのかが
問題なのだけども笑
でも今は、そういう関係持つことが
絶対大事!!!って思う時期でもないし

今回のおでかけが、ほんとに穏やかに楽しめて
その感情が大きすぎて…

ほんとに感情がおなかいっぱいなのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?