ご飯だけの日

親不知を抜いた🦷
それのせいで3週間会えない予定だったけど
向こうの近くまで仕事で行くことなったから
会えました😊仕事終わりご飯のデートは初なのです。

お誘いしたときは、歯の具合だねってなってて
無理くり会うもんでもないしなーって
まぁいいかってなってたところ、前日に向こうから
明日結局どーするー??って聞いてきてくれたの。

会えるなら会おうよーくらいの感じでいてくれてると思うとちょいと嬉しい。

あんまりガッツリまだ食べられないから
カフェ的なとこで軽く食べよーって
お店も探してくれて、予約もすぐしてくれて
仕事できすぎる🥺

たったの2週間やけど、やっぱり期間空くと
私が緊張してる笑
まぁすぐいつも通りになったけども笑笑

やっぱり毎日会ってなんぼだなぁ。って思うと
まだ半年。まだまだこれから。
焦る必要なんかないな。

と思えるようになりました。

あと、2週間空いてたからか、
男の人が世話を焼いてくれるって愛だよなって
感じた!!!!!

まさかの仕事終わりデートやのに
いつもみたく家の近くまで送ってくれたんだよ。

電車でどうしても帰りたいなら〜って笑
そんなわけないじゃん!!😙

なんか、ほんまに何から何までありがとう
ってなるくらい全部動いてくれるんです。

言葉より行動ってこういうことなんだろうなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?