近況報告 デート6回目

帰ってきてから、もうデート6回もしてる👫

3回目に映画みて、4回目にユニバ、5回目に米津ライブ
と順調に重ねてるよ〜。
しかも4月は3回も会えた😊
世間一般の週に1回会いたいって言うのがわかったきがする!でも、毎日LINEも続いてるから月3回までやな。
会いすぎてもしんどいってのもまた事実……

6回目は、ゴールデェンウィィィィクどうする?笑
ってなったので、向こうの家から近いビールフェス🍺

やっぱり酒だよ!!!笑
もう飲んべえ認定されてるよ!笑

付き合うことになる前からやけど
ほんまに毎回迎えに来てくれるのね。
送ってもくれはるし🥹

今回もほぼ半日!たくさん喋ってたくさん歩いた!
目的なく、無計画なデートも楽しいね。
行きたい!ってお店に一緒にいってくれる。
レトロゲームしたり、クレーンゲームしたり
めちゃくちゃ何気ないデート👫楽しかったな〜。

クレーンゲームでとれたクッションは
車に置いといてもらうことにしたけど、
ちゃんとあるかな……

3回目の映画デートから、手を繋いだり
スキンシップがないのが気になってて……
向こうのペースもあるだろうしな〜って思うし
私も手繋ぎはそんなに好きでないってのもあるけど
男女な感じがないのが気になってたのね。

で、今回はもう許可もとらずに向こうの腕に
絡みにいってひっついて歩いたった!!!
やっぱり手繋ぐよりこっち派だわ。
強制的にやってたから嫌がられてないといいけど笑

でも、回を重ねるごとに距離は縮まってるんかなーって思えてるし、ほんまに何も思うことない!!!!
なにも無さすぎて起きた時がこわい!笑

帰ってからのLINEで、
今日ありがと!!運転ありがとう!とかっていう
付き合う前の気遣いみたいなLINEって
何時までやるんやって思うのね。
気遣いは必要やけど、もう何回言うねん!ってなるし
と思って、今日までにしよって決めて
運転ありがとうって送ったら……

ゆっくり喋れるしいいなって思ってるよ!
って来たから、嬉しかった♡

車持ってるし迎えに行ったり送ったり
しなあかんなーみたいな義務感?とかで
やってはったら気使わせていややなーって
前から思ってたけど、本人がそうしたくて
行動してはるなら良かったし、
プラスに思って一緒にいる時間を作ってくれてはると
思ったら嬉しかった😌

次は2週間後のライブ🎤やけど、
その次の週には向こうのお家に🏠!!!!!!

かってに念願にしてたお家にお呼ばれ!!!!

これでまた関係が進展するといいな〜

ちなみに、今私の彼とのLINE欲は低下中 笑

会った時が楽しいから、会ってなくてやり取りするのが
めんどっちってなったり一喜一憂したりなるから
嫌なんかな〜。知らんけど笑

とりあえず、順調だと思う!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?