この最近の不満。

次いつ会おーってなったときに
いつでもいいよーって。
いつ?って聞いてる質問の答えになってないと思いません?

わたしはいつがいいかなぁーって
スケジュールみながらやってるのに?

なんか全然いいんですよ。
ほんとにいつでもよくて私の提示したスケジュールに合わせてくれるなら。
だけど、先に予定たててるはずなのに、
半日仕事はいってくるのなに?
予定合わせたんだから1日空けててくれよ。

でも、よくよく考えたら。

いつでもいい🟰私の予定を優先していれてる
その上で仕事を調整して半日をあてはめてる。

先に仕事を優先して予定いれる🟰その日は仕事の日になるから丸一日仕事になってしまう。
↓つまり、
私と会う日を作ろうとしくれている

とも考えられるんだよなー。

会いたくないわけではないのは、分かっているんだけど
こっちは1日会えるつもりだったのが半日かーって
気持ちが半減するんだよ。
でも、いざ半日でも楽しいから困ったもんだ。

ただ、会う日程をしっかり把握してくれてないのは
問題だから次そういうことあってモヤったら、

次予定忘れたり曖昧なことしたら
共有アプリ携帯に入れさすからなっ!!
って言おうかな笑

言葉より行動 って思っていたけど
行動で伝わる想いには限界がある。
+‪αとして言葉がないと相手には伝わらないんだな。

それは私も然りで、ほんとに私も気をつけたいところ。


まぁこの不満以外に思うことがなさすぎるから
無いよりはあってよかったと思おっと。
全くないのも怖いなぁって不安なるとこやからね。

9いい人優しい人すぎるからこの1が目立つ笑

頑張れ!!!!わたし!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?