見出し画像

1/fゆらぎのお声!10月のラジオON AIR開始!

東京ネットラジオ、漫画家すがのさちの「人生’転’あり!」毎月第2火曜日ON AIR✨

10月8日(火)から第7回配信がON AIRされました。
今回の素敵なゲスト様は、伝える力研究所株式会社 代表取締役 宮川 晴代 (天河晴代)さんです✨

宮川晴代様


伝わる声・話し方の専門家でいらっしゃるハルさんは、講師歴20年✨司会歴30年✨の大ベテラン✨✨✨

ラジオ局のコンポーザーさんもハルさんの美声💕にうっとり〜😍!

毎回ゲスト様には、漫画でいうところの起承転結の「転」、人生の「転機」から今のお仕事にどう繋がったのか?お話を伺っています。

ハルさんが、まだ司会のお仕事をなさる前に起きたビックリな出来事とは…?!

ハルさんは、あのヴァイオリンの最高峰ストラディバリウスと同じ温かく清涼感のある性質と、脳波がα波になる1/fゆらぎと同じお声です✨

今月の放送もぜひお聞きくださいませ🎙✨ハルさん、ありがとうございました!

画像2


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

記事をお読みいただきありがとうございます! MANGAブランディング事業法人化へ向けて活用させていただきます。サポートいただけましたらとってもうれしいです^^

有難うございます♡励みになります!フォローもいただけたら嬉しいです!
MANGAブランディングプロデューサー すがのさち。またの名は商業漫画家 新井サチとしても活動中。現役18年目、7出版社23冊の単行本を発行。もっと世の中を良くしたい深い想い(こころざし)を持った方専門に、魂宿る分身キャラでブランディングをご提案しています。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。