見出し画像

今週のCITTA手帳10/23~10/29

こんばんは。
日曜日に投稿すると、振り返りを早めに書かないと!となってしまうので、今回から月曜日に投稿しようと思います。

全体
10/23~10/27


10/28、10/29

28日に、『蒼穹のファフナー』や『K』、『シドニアの騎士』、『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』などのアニメの主題歌でおなじみのangelaさんのライブに行ってきました!5年ぶりの福岡公演とのことなので、ファンクラブ先行のお知らせが来たあとに応募しました。すごく楽しかったです。チケット発券にスタンプを押し忘れましたが、ちゃんとその日に発券しました。来年は他県の方にも行けたらと思っています。

もうすぐ11月。この手帳を久々に使い始めて1ヶ月が経とうとしています。引き続き、書いていきますので、よろしくお願いします。

それではまた。
最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?