見出し画像

先週のCITTA手帳 11/6~11/12

こんばんは。この前は暑いなと思っていたら、一気に寒くなって来ました。今朝通勤中にバスを待っていたら、風が強くて、寒かったです。

それでは、先週のnoteです。

予約していたマンガ、『春夏秋冬代行者』を買いに行きました。
原作小説は『ヴァイオレット・エヴァーガーデン』でおなじみの暁佳奈さんです。去年原作小説を1巻から買ったのですが、未だに読めていません。そろそろ積み本をなくしていきたいです。
ちなみに今日、原作の最新巻と別のコミカライズ版を買いました。こちらも早く読まないと!

そういえば先週から、コナンがサンデーで連載再開されました。私のX(旧Twitter)のおすすめトレンドはしばらく、「コナン本誌」でした。そろそろ今年の映画のDVDが出るので、いざ節約!と気持ちを切り替えていこうと思います。

それでは、また。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?