見出し画像

今週のCITTA手帳10/2~10/8

こんばんは。
今週もなんとか手帳タイムを取ることができたので、CITTA手帳のお話をします。

10/2~10/8
10/2~10/6
10/7、10/8

所々で「フリーレン」、「パリピ孔明」などアニメやマンガのタイトルを書いているのは、この時間はこのアニメとかドラマとかテレビ番組があるから見よう!と決めているからです。
また、私は今年、色々小説を買っているのですが、 なかなか読む時間が取れなくて(正確には作ろうとしなくて)、今月中には読書を進めていきます(もちろん今後も)。今週は夏に買った『わたしの幸せな結婚』の最新巻を読み終えることができました!
あ、そういえば日々の一言コメント書いてなかったなあ…来週は書きます。

それでは、また。
ここまで読んでいただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?