減量

健康診断の採血、無事に気を失わずに生還できた。体重が去年より3キロ減ってた。最近久しぶりの人に会うたびに痩せた?と聞かれる。ダイエットはしてなくて、多分運動とストレスだと思う。アラサーだから、これからは食べるものとか気をつけないとなとは思ってる。

ここ最近仕事上手くいかなくて、頑張っては見てるものの、あまり成果が出てない。実験も難しく出にくいものかもしれない、チームがなくてほぼ一人でやってるのもしんどい。
上司も多分気にかけてくれてありがたい。色々パニックになるから、何したらいいかわからなくなる。考えてるつもりでもあんまり考えれてなかったり、先に手が動いてしまう。

帰った後は思い切りピアノを弾いて、気分を切り替えた(つもり)
こうでもしないと、同業の同居人が目の前にいるから、悔しくて仕方が無いんだよ。
なんで怒ってるの?って聞かれるの
頑張ってみてるけど、どうにもできないな。
カラダは軽くなってるのにな、心も軽くしたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?