見出し画像

写真を見返し、旅行気分。

またギリギリですけど、こんばんは。
限られた時間でクリアするチャレンジモード
に挑んでいたら時間を持っていかれました。
でもクリアできたのでオッケーです(単純)

今日は仕事終わりにまつエクに行き、
冬用掛け布団のカバーを探してきました。

しかし店内の在庫がスッカスカでして…
気になってた商品軒並みなし…
送料かかるけどネットで買おうかと
オンラインを覗いてみるも
発送予定が1ヶ月後くらいという
かなり出遅れた私…やっちまった。

モイスト気になってたけど断念。
これを裏で使えば、
想像してた無地のお布団が実現するし、
手触りいいから猫も気にいるだろうし
そしてお値段がお手頃というのを購入。

早く使えるよう今日も洗濯してます。

本当今日は遊びすぎましたね…へへ。

なんとか見出し画像も続けてますが
ただでさえ旅行できてなくて
びっくりの1年なのに、
写真を見返すと欲が増しますね。

今日はロシアでの1枚です。
縦長写真から切り取ってるので
絶妙なセンスの1枚になっちゃいました。

スケジュールに追われると
現実逃避がてら旅に出たくなりますが
そんな時すぐできるのが旅の写真を見返す。
たまにやってしまいます。

またいつか気兼ねなく旅行出来る日を
楽しみに、今は大人しくお金を貯めつつ
なるべく大きくは動きません。攻撃的防御。

明日も仕事です…頑張る!ぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?