見出し画像

緊急事態につき。

残念ながら、昨日書き損ねました。
目標だった20日連続にギリギリ届かず…

まぁただ自分で用意した目標を
追いかけてただけなのでいいです。

むしろこのままよく逃げずに戻ったと
今日の私を褒めておこうと思います。

ちょっと昨日はそれどころではなく。

トムの具合が急に悪くなったので、
心配しつつ夜間病院駆け込むか考え…
少しずつ回復してそうな様子だったので
結局朝イチでかかりつけに行ったのでした。

今は緊急入院で退院未定なので、
色々落ち着いたら詳しく書きたいです。

今はただ寂しさを感じる部屋で
ジェリーと静かに過ごして…るかと思いきや
色々なモヤモヤを吹き飛ばそうと、
突然Fit Boxing2の体験版をやって
汗だくになり、そしてアドレナリン出て
目が冴えてしまったところです。眠気どこ?

今は回復を祈りながら、
大黒柱の私は仕事を頑張るのみです。
と言うわけで明日も仕事でございます。

では、寝られるかはわかんないけど
寝る支度はしておこうと思います。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?