見出し画像

金運を左右するもの

卓上噴水くんが動かなくなりました・・・・。

この記事にも書かせていただいていたのですが、最近調子が悪かった卓上噴水くんが動かなくなりました。

何年になるのかな?ずいぶんと動いてくれました。バシャバシャと水音を立ててくれて、噴水の中からライトが照らされていました。さらに噴水の上の方にはガラス玉がクルクルと勢いよく回っていて、見た目にも派手で見栄えもしていました。

会員さまからも好評だったのですが、残念ながら動かなくなってしまいました。

たぶん、水を吸い上げるモーターの配線が接触不良を起こしたからだと思うのですが、機械に詳しくないぼくは線を押し込んだり、線の方向を変えてみたりしていました。そうすると反応してまた勢いよく水を吸い上げてくれていたんですけど、寿命ですかね。

この噴水は風水のアイテムとして、経済運を向上させるために使っていたものなので、早々に違うアイテムに返るかどうかしたほうがいいのです。

ホームセンターにでも行ってこようかな?家の経済運はきちんと活性化しておきたいですものね。

本日もお読みいただき、ありがとうございます。

読んでくださってありがとうございます。とてもうれしいです。