見出し画像

四柱推命基礎講座の日でした


今日は四柱推命基礎講座の日でした。

密にならないように注意しつつ、講座を行いました。

画像1

資料の拡げ方が熱心さを物語っていることにしてください。

これから毎月1回の四柱推命基礎講座。今日は何を質問していいのかもわからないことだらけだったかもしれませんが、次回にまでに課題をこなすことで、自分がどこがわからなかったかが見えてくるはずです。

最終の3か月後には命式を立てて、大運を出して、運氣の流れを読み解き、喜忌を判定し、吉凶を占い、その人の性質を読み解き、どういった能力や才能があるか、ということがわかるようになると思います。

自分のご家族さんや大切な人を観て行きたい!そのように語ってくださった受講生さま。

おそらくですが、その人のことだけでなく、他の誰か、たとえば自分とその人との関係性とかも観れるようになると思いますよ。

あっという間に過ぎ去った時間でしたが、密にならずに密度の濃い時間を過ごさせていただきました。

また来月の四柱推命基礎講座が楽しみです。


愛光流からだと心整体では各種講座を行っています。興味のある方はホームページからお願いいたします。



本日もお読みいただき、ありがとうございます。


読んでくださってありがとうございます。とてもうれしいです。