見出し画像

ゴロちゃん、我が家にも


我が家でも、ペットのゴロちゃんを迎えることになりました。

ISLAND TV(ジャニーズJr.公式エンタメサイト)にて、2020年4月25日更新分の 西畑大吾「#なにわにQ」で紹介されていた柴犬のぬいぐるみ。

熱心な西畑担の方々は、こぞって購入されたと思うんですけれども、ほとぼりが冷めてから探してみたら、まだ、いた…!

必要とされるかたの手に行き届いて、余りあるなら、我が家でも引き取ろうということで(散々な言い訳)保護いたしました。アイコンが未設定のままだと味気ないので、ゴロちゃんに飾ってもらいました~。

めちゃくちゃ、肌触り良い!これは手放せなくなるね。そして、尻尾や耳、足まで可愛い。ずっと寝てる。とても癒されます。

おうち時間の癒しを共有させていただきました(感謝)



なにわ男子に直接、還元されないものを買ってしまうなんて…。
と言っても、なにわ男子に出会ってから、数日間で、公式にもだいぶお金使いました。ひぇぇ…

Johnny's FAMILY CLUB に入会して、Johnny's web に登録し、Johnny's ISLAND STORE ONLINE で写真やグッズを購入。

ジャニーズショップ オンラインストア では、中止となってしまったコンサートのグッズを買わせて頂けるんです!!こんな有難いことあります!?

初期の嵐ファンだった頃は、何時間も並んでグッズを買うしか手段がなかったのに。ジャニーズショップに入るのも、原宿駅前の駐輪場みたいなところに並んで、整理券を貰わなければ入れなかったのに。

ほんと進化したわ、ジャニーズ… 出戻りのアラサー女に優しい世界になっていて嬉しい。今後もたくさん投資させていただきます。


ところで、ジャニーズが開催するライブのことは、コンサートと呼ばなければいけない呪い にかかっているんですが(笑) 気付けばジャニーズでも普通に「ライブ」という言葉を使っているのね。これはいつから?というか、私の呪いは一体なんだったんだろう…


ちなみに、なにわ男子の中止になってしまったライブグッズは こちら で、2020年5月31日(日)23時 まで購入出来ますよ!並ばなくても買えちゃうんだよ!!ペンライト可愛いです。ぜひ!