なにわ男子 初の横浜アリーナ


まず最初に、

なにわ男子 デビュー決定 おめでとうございます!!!!!!!

本当に、喜び、驚き、幸せ、ハッピーな気持ちになりました。
ほんとうに心からおめでとう!祝福で胸がいっぱいです。




すごく久し振りの noto 更新になりまして…
言い訳すると、実は去年のドリアイから、ジャス民になっちゃってたんです(笑) ジャニーズWESTに完全に嵌っちゃったんです(笑)

なにわ男子きっかけでnotoを書き始めたので、その経緯をお話しするのもな~とか思いながらジャニーズWESTの活動を追っかけていたら、あっという間に1年経っちゃいました。

そして、これ書いててたった今気が付いたのですが、ドリアイのジャニーズWESTの配信がちょうど1年前の今日でした(!!!!!!!)これほんとに意図せずですけれども!ちょっとビックリ!!


Johnn's DREAM IsLAND 2020→2025 ~大好きなこの街から~ の
2020年8月1日、ジャニーズWESTの配信を見てから、その1週間後には過去のライブBlu-rayを買い出し、ファンクラブに入会し、ライブBlu-rayとアルバム、シングルCDを全て揃え、も~~~大好きになっちゃいまして(笑)
頑なにテレビを買わずに生きてきたのに、あっさりと買いましたし(笑)
でも、同時に、なにわ男子と猪狩くんも見守っておりました。

どうせ当たらないから、とエントリーだけしていた
『なにわ男子 First Arena Tour 2021 #なにわ男子しか勝たん
横浜アリーナの7月27日17:30の回、落選しました。
が、
7月1日になって、

おめでとうございます!
復活当選です。

と、メールが来ました。
え?復活当選って、なに?当選したの?行けんの?って有識者に聞いてまわって(笑)
すごい!当選したんだよ!入れるんだよ!と教えていただき(笑)
まったく実感のないまま、まさかの、

なにわ男子の勝たんコン、行っちゃいました

もう行ってから5日経ちましたけど、
行った日もそうだったし、やっぱり夢なんじゃないかと
行ったらすぐnotoも書こうと思っていましたが、あまりにも実感がなくて
そうこうしてるうちに、翌日は7/28、“なにわの日”ということで
おめでたくデビュー発表があって!

ほんとおめでたいな~というふわふわした幸福感と
ライブ行けたんだよな~行ったんだよな~?という夢み心地と

7/28はジャニーズWESTの新曲「でっかい愛 / 喜努愛楽」が発売されて

7/30にはHiHi Jetsが、秋の代々木ライブを生配信で発表したりして
なんだか忙しないここ数日でした。

取り急ぎ月日が流れ過ぎる前に、お祝いだけはしておきたいなと、
ここへ戻って参った次第でございます。

もう結構な度合いのジャス民となっていますが、そこに行き着いたのも、きっかけは なにわ男子でしたので、
ジャニオタ復帰の最初のライブが なにわ男子で、とっても光栄でした。
デビューを知らされていない状態の、純粋なジャニーズJr.だった最期の彼らを見ることが出来たこと、彼らにとって初めての横浜アリーナだった初日、滝沢社長や大倉プロデューサー、HiHi Jestの5人や美 少年、少年忍者など他グループのJr.、そして噂では中間淳太くんも(笑)見守っていたという、同じ空間でその貴重な時間を共有出来たこと、本当に、心から有り難い…と噛み締めています。

発表があった生配信は、リアルタイムで見ておりました!

とりあえず、横アリに行けたよ!ジャス民になってたよ!
なにわ男子、デビュー決定おめでとう!ということを書き記して、今日のところは終えたいと思います。