見出し画像

✨アリシア 脱毛レポート✨

アリシアクリニックの全身+vio+顔脱毛を契約しました!

私は昔から体毛が濃くてコンプレックスでした。
小学生の頃短パンを履いている時に毛が「ボウボウじゃん」と指摘されてから自分は人よりも毛深いんだと自覚しました。
毛深い人あるあるだと思いますが、自己処理をしても触るとじょりじょりしたり、断面が太くなるので毛が濃く見えたりするので本当に嫌でした。

今や高校生から脱毛を始めている人もいますが、私は高校生のころに脱毛に興味を持ち、やってみたいと思いながらもやはり費用が高いこもあり脱毛できずにいました。
過去には脱毛サロンに行ったり、家庭用脱毛器を使用したこともあります。

様々な脱毛経験をしましたが、お金を貯めてようやく医療脱毛を契約しました。

契約するにあたり沢山迷いましたが、同じように脱毛したい方や悩んでいる方の参考になればと思い、選んだ理由や契約したコースなどまとめていきます。また、高額なお金の支払うので1番気になる効果面だと思います!効果については実際に体験して見ないとわからないと思うので記録をつけてレポートしていきます。

過去の脱毛経験や効果も踏まえながらお話しできたらと思いますのでご覧いただけたらと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?