マッチングアプリ🌻

こんばんは。
特にやることのないGWが開幕してしまいました。。

休みなはずなのに請求書作成しなきゃで
休日出勤した社畜ザマス✌️

その分振替使えるからいいんだけど。

今は推しのドームツアー発表されてウハウハしてます。
最高。当たりますように✨

ところでマッチングアプリを先月から始めました。
プロフィール、ちゃんと他撮りで可愛く見えるやつにしました💩

たくさんいいねきてウハウハしてます。
ありがとうございます🫶

操作だいぶ間違ってマッチングした方何名かいるんですよ、、
途中で返事スルーしてごめんなさい。
ちゃんといえば良かった、、😭

元彼が💩すぎて
だいぶ人間不信の塊なんで、条件が無駄にいい、無駄にイケメン、既卒の大学名記載、高収入は詐欺じゃん。思ってスルーしてます。。
本当のこと書いてたら本人に失礼しかないんだけどね、、、。

とりあえず気になった方と連絡取り合ってます。
まだお会いしてないけど頑張ってみる、、
恋愛経験ほんとに乏しいので免疫つけるためにも色々と経験せねばね。

その間に自分磨きがんばろ✨
ツアー当たりますように🎯🎯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?