見出し画像

頭の中(一部)

Twitterで一番好きな動画は「初めて外に出た猫」




コロロはせっかく美味しいんだから一袋にもっと入れたほうがいい



小文字のbとdって形が似すぎているのに順番近すぎない?



朝起きてシャキーン観て、昼ご飯食べながらヒルナンデス観て、ちょっと夜更かししてロンハー観てた夏休みをもう一回したい。



おばさんみたいなおじさんって結構いるけど、おじさんみたいなおばさんってあんまりいない。



シュガーバニーズ知ってる人、一旦集合。



ヒロアカとコンセプトが間逆なもの「プロ野球」



イケイケじゃない野球部員ってかわいくない?



なんか、文系にも"基礎"って付いてれば物理とか化学とかやらせてもいいみたいな風潮ありません?



贔屓球団が負けてんの見るとイライラしちゃうから事前に勝敗教えてて欲しい🙏🏻💦



「俺、マジで変わってるよ(笑)マジマジ(笑)だって、愛のしるしはスピッツのセルフカバーしか聴かないもん(笑)」



「どしたん、話聞こか?あーー、それは彼氏が悪いわ、、、でも、一回視点変えてみ。ほら、優しさの裏返しじゃん。謝り行こか。」

ティッシュの箱のデザイン考えてる人がこの世で一番センスいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?