清々しい朝〜黒バケハを添えて〜

久しぶりにアラームよりも早く目が覚めた。
時計を見ると、設定していた時間の5分前。何だか嬉しくなった。

ピンク色の遮光カーテンを開けると青空が広がっていた。
まさに清々しい朝だ。

ふと脇に置いてあるカレンダーを見ると「大橋和也の誕生日」と、書いてある。
「あっ、だから何だか気分がいいんだ。」なんて思いながら、オープンキャンパスへ行く準備を始めた。



しっかり髪をセットし、友達との待ち合わせ場所へ向かう。
暑い、暑すぎる。

友達と合流し、キャンパスへ向かう。
相変わらず暑いが、オープンキャンパスが楽しみなのか、久しぶりに友達に会えて嬉しいのか分からいけれど、暑さはそんなに気にならなかった。

涼しい講義室で一つの学部の説明を聞き、昼休憩になった。

次の講義室に向かいがてら、パンを買い学生食堂で昼食を取ることにした。
友達とパンの写真を撮り、食べ始めたと同時にTwitter(私はXが気に食わないので引き続きTwitterと呼ばせてもらいます。)を開く。

トレンドには「熱愛 女装ウィッグ」の文字。
「そういえば、今日の12時に文春からジャニーズの熱愛報道が出るんだったよなー、どーせWESTの桐山だろ。(桐山担ごめんなさい🙏)」と、思いクリックした。
一番上には「西畑大吾熱愛報道」の文字。
「??????????????????????????????????」
と、思ったのはわずか0,02秒ほどにすぎなかったに違いない。
次の瞬間「💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢」
に、変わっていた。

今日、朝目覚めた時私は
「あー、清々しい。今日、なにわちゃんのツアー横アリ初日だったよなー、大勢のなにふぁむに祝われて大橋さんニッコニコになるんだろーな。」と、思った。


ニッコニコだったのは、黒バケハ被ったセンターでした。
彼女に会いに行くために女装ウィッグとか笑わせにきてるでしょ。
おもろすぎ、NSC(吉本のお笑い養成所)出ました??
熱愛が悲しいとかじゃなくて、女装が面白すぎ。
女子アナという最も最悪なジャンルに行ったところまで完璧です。

あーーーーーーーーーーーあ
今日のライブどんな感じなんだろ?
横アリ全員が心の中で(女装黒バケハ)って思ってるわけでしょ??
もぉーー、コントやん。
逆にありがとう😊😊



もし、西畑さんが少しでも罪の意識があったらこの話を、包み隠さず
「さんま御殿」で話してください。
激強おもしろエピソードなんでw



24時間TVを目前に最高のサプライズをありがとう!!
これからは「蛙化」という言葉を使わずに「西畑化」って言います!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?