見出し画像

2023年ライブ納め

ずっとずっと楽しみにしてたMakiのワンマンライブ、始まる前のどきどきは何度行っても変わらずやってくる。
そのどきどきはライブ前でしか味わえない特別などきどきで私はとても大切にしてる。

始まると一瞬で終わってしまう、、
約2時間ほどあったライブだったけど、本当にあっという間に終わった。
なんで楽しい時間はあっという間に感じるんだろうな〜。
ライブ中はわ!!あ!✊🏻✊🏻!こんな感じ
普段の自分の殻を破って全力で音楽を楽しんでて自分でも思い返してびっくりしてる笑
多分私の事を知ってる人がライブ中の自分を見たら少しびっくりすると思う😂
それくらい全力、もちろんMakiが全力だからこそこちらも全力で楽しめる、ある意味相思相愛(?)なのかな?笑

去年もMaki、ハルカミライの対バンでライブ納めして、今年はワンマンで納められて幸せな年でした🎶
また来年もたくさん会いに行けますように💭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?