見出し画像

心が満たされる

先日ボイガルのリリイベに行ってきた。
その前日はツアーでKALMAとの対バンのライブ
なんとも幸せな2日間でした。

去年はKALMAのツアーでボイガルとの対バン、
今年はボイガルのツアーで同じ箱でKALMAとの
対バン、二組とも札幌のバンドなのに、
愛知で2年続けて同じ箱で対バンツアーしてることに不思議な感じもするしそこに立ち会えたことに喜びを感じる。

とにかく最高のライブだった
歌も演出もそうだけど、対バンとかフェスは
お互いに対する想いが溢れてて、それを言葉で、歌で、届けてくれる。そんな空間がとてもきれいだなって思う。
そんな人たちが出会って、バンド組んで、別々のバンドだけど想いあって色んな場所で届けて、同じ日なんてないと思うけど、その大事な1日を共有できることってほんとうに幸せだなって思う。

その余韻のまま、日は跨いで次の日
PARCOでのイベント。
ライブ、フェスは割と行ってる方だけど、
こういうイベントは初めてだった。
1人であろうと全力なシンゴさんかっこよくて、かっこわるい、そういうところが本当にだいすき
サイン会の時もしっかり目を見て、握手してくれて、熱い熱いシンゴさんのてはとってもとっても優しい手をしてた
その感覚忘れたくないな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?