見出し画像

はじまり

私のペースメーカーデビューまでの経緯を
複数回に渡ってお伝えしたいと思います。

漢字を平仮名で書いてずっと見つめていると
不思議な気持ちになりませんか。(違和感的な)

では、本題に入ります。

6月24日(金)
朝、身支度をして、家から出て少し歩き出すと

ん??待って!あれ?なんか苦しい?
ブラきつく締めすぎ???え?

となりました。

私はギリギリまで寝たい派なので、
朝からキラキラ優雅OLなんて不可能。
電車まで走ることが日課です。

なので、この日もギリギリを極めて走りました。

何かめっちゃ苦しいなんでや。
足も重いし、太ったんかなぁ。泣

なんて思いながら電車に乗ってお仕事に行きました。
その日の階段は足が重く、登るのに一苦労。
歩いてる最中、止まらないと胸が苦しくなるレベル。

病院行けって感じですが、大好きな金晩は外せない。
寝たら大丈夫と言うことで、王将寄って帰宅でした。
(ニンニク増し餃子2人前が幸せを呼びました)


はじまり はこんな感じでした。
今思うと、病院に行っとくべきだったと思います。


若い方の心不全や心筋炎で倒れる方は、
私みたいに違和感などを放置してる方が多い
と後から先生に聞きました。

胸の違和感を感じたら病院に!!


次回は、私が病院に行くことになった
きっかけ についてです。

読んでいただき、ありがとうございました☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?