見出し画像

本日強制終了となります

久々にやられてしまいました〜

乱高下気温と気圧を何とか乗り越えたかと思っていましたが、先週はアニサキスに囓られて内視鏡検査をし、その後に処方された抗アレルギー薬を3日服用。

ふわふわする嫌な感じがするけど、薬の影響もあるし大丈夫気にしないぞ。

昨日はお休みで朝からガンガン動きました。

花壇の除草を真剣にやっていたら17時過ぎてしまったので、慌てて洗濯物を取り入れて、風呂場のカビ取り剤を流しながら足を洗い。

洗濯物を畳もうと思った頃には、ふわふわ感に変な汗が出てヤバイと横になる事に。

見事にふわふわめまい症状でダウンです。

収穫したアシタバを茹でようと思ってたのに。

最後のカビ取り剤の臭いがダメ押しかなぁ。

そのままダウンしていることにしました。

夜中に目覚めて水分摂取しなきゃと思った時には治まっていました。

めでたしめでたし。

今週はそれなりにハードでしたから、意識してないだけで身体を痛めつけていたのでしょうね。

まぁ今日は無事復活したので仕事です。

いつもより早起きして、昨夜のやり残しを半分位はやれたし。

明日は実家の生け垣の剪定しなきゃいけないしね。

春は何かと体調を崩しがち、みなさまご自愛ください。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?