見出し画像

今から今年の目標を追加しようか

夏日だ、記録的暑さだと言っているけどもう11月。

2ヶ月すると“あけましておめでとう”なんて挨拶を交わしているわけで。

去年の今頃は、まだしっかり休職中で復帰する気配なく、このままフェードアウトしようかななんてぼんやり思っていた。

それがバタバタと復帰にこぎつけ、今年の1月半ばからフル活動になった。

いやはやとんでもない1年だったのだ。

年始に立てた目標は、ちゃんと仕事が出来るようにだったのだが、それは早々とクリアし、連日ハードに働く毎日。

完全復帰してまだ10ヶ月にならないのだからむしろ驚き。


今年残り2ヶ月。

目標を追加しようかなんて余裕が出てきた。

来年の目標に繋がるようなものにしようか。

来年は物を減らす事を目標にするつもりなので、今からその準備を始めるのもいい。

まずは細かい所から。

何となく今は前向きな気持ち。

やっと本来の自分のペースで進めるようになってきた。

でも油断はいけない。

自分の身体によいことを意識する習慣がついてきているかな。

無理はせず、だらけすぎずに。

気温差に負けてれない、やりたいことはたくさんある。

さぁ自信を持ってやるぞ!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,592件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?