見出し画像

早く普通に楽しもうよ

コロナが2類から5類になって、室内でもマスク不要となるかもというニュース。

別に今でも強制じゃないけどね。

不要って言うか、具合が悪い人はマスクした方がいいと言って欲しいな。

それで以前と同じ。

取りあえずマスクするって人は、あの人具合悪いんだねって思われる様になるわけ。

それがまともな世の中。

早くそうなって欲しいよ~


って、個人的には強制の時以外はマスクなんかしないけどね。

仕事柄、仕事中は強制だから仕方ない。

仕事でマスクしてるから、それ以外なんかするものか。


驚いたことにそのニュースに、マスク不要はまだ早いんじゃないかってコメントが。

とんでもないこと言わないでよ。

マスクは本来の目的で使えばいいのだ。

それからワクチンは有料にすべし。

とにかく無料だって太っ腹的な事いってるけど、税金だから。

旅行支援も含めて、我々の血税を景気良く使っちゃってる。

冷静に考えるべきじゃないのかな。

税金はどう使って欲しいのか。

不公平な分配は嫌だなと思うのは自分だけかしら。


もういい加減、冷静に考えて見直してもいいんじゃないのかな。

とにかく普通の当たり前の世の中に戻して楽しもうよ。

そうなれば皆自由に動き出すもんね。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?