見出し画像

無事ではないが、乗りきれたから合格の1日

今朝は久々にちょっと調子が悪かった。

何となくフラフラするような。

とにかく気分が悪い。

でも横になったらおしまいだ。

踏ん張ってこなすぞ。

もう自分は大丈夫なんだから、絶対に頑張れる。


駅で走る電車を見送る時。

ホームドアが視界で流れていく時。

目を閉じてやり過ごす。

調子が悪い時のやり過ごし方。

極力視界の中で動くものを見ないように。


少しづつ落ち着いてきたかも。

スタートから仕事がハードで、必死にこなしているうちに乗り越えてきた。

この調子だ。


1日が終わってみたらぐったり。

でも頑張った自分は偉いぞ。

ご褒美に早く寝よう。

明日は振替休日だもん。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?