見出し画像

これからもまた宜しくお願いします

今日から仕事です。

幸運にも転勤前の場所に復帰となりました。

皆さんに“お久しぶりです。またよろしくお願いします”と挨拶。

2年半以上前に花束まで貰って送り出してもらった場所。

みんな大好きです。

まさかまた一緒に仕事が出来るなんて。

なんて幸せ者でしょう。


実際に懐かしい職場で作業をし始めたら、思ったよりも覚えていてホッとしました。

だからって調子に乗ってパワーアップしすぎないように。

途中からセーブして動いたけれど、少しでも欠員分の作業の足しになれたら。

思い出しながら、こうだったよね?程度の自信だったら確認しながらやっていきたいと思ってます。

細かい間違いをそのままにしたら、大いなるミスになってしまうからね。

慣らしのうちに、甘えられるうちに確実にしていこう。


帰宅して、ぐったりするかと思ったらそんなこともない。

また明日も行けそう。

何より、とても楽しい半日だった。

仕事でこんなに楽しいと思えたのはいつぶりだろう?

楽しいばかりが仕事じゃないけど。

明日もまた最後まで出来たらいいなを目標に。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?