見出し画像

復職は今のところ順調

復職してちょうど3ヶ月。

フルになって約2ヶ月となった。

もうそんなになったかと言うより、まだそれだけ?と思うほどあっさりと受け入れてもらっている。

自分が努力しているつもりは全くなく、周りの理解や優しさで、苦労せずにこうしている。

そんな気持ちが強い。


まだ体調が不安定になることもあり、どうしても動けない日も1日だけあったが、乗りきれた日もそれ以上ある。

だからよしとしよう。

無理せず欲張らず。

しっかり確実にスローペースで。

ともすれば集中して突っ走りがち。

無理してまで頑張るタイプ。

それを自分なりに押し留めたり励ましたりしながらの3ヶ月だったかな。

これからも決して無理せずに、調子に乗って突っ走らずに。

でも多分チャカチャカ動き回るんだろうな。

そういう奴だからね。


1つの節目は乗り越えた。

また明日からも頑張ります。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,912件

#振り返りnote

85,944件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?