見出し画像

後は結果を待つのみ

健康診断でした。

いつも思うけど、健康診断の後って二三日身体のリズムが狂う。

自分の身体を調べて数値化するって好きなんだけど、この狂いは嫌なんだな。

朝食を食べない事は、めまいの発作が起きている時以外はないし、下剤なんかこの時以外は服用しないし。

バリウム飲むことじゃなくて、その後がイヤ。


特にこの暑さだと、本当に体調を崩したりしないように気を遣う。

健康診断したせいで体調不良でダウンなんてバカみたいじゃん。


前回何故か体重が落ちていたので、もうこれ以上減ってないといいな。

気になるならまめに家でも計ればいいんだけど、体重って健康診断でしか計らない(笑)

体重の変化は殆どないたち。

ベスト体重を切ると冬の寒さがきついので、最低ラインは自分の中にあった。

それを前回は35年ぶり位に下回ってしまった。

だからってバクバク食べるとお腹を壊して体重減るし。

自分なりにペースをつかんで体重の変動が殆どなくなり、体調もすこぶるよかったのだ。


やっぱり精神的にダメになって体重にも変化が出たのかな。

だから今回はベストに戻るか、せめて現状維持を。

え?

またもや減ってる。

中学一年の春の体重じゃん。

何で?

全く心当たりがない。

もしかしてどこか悪いのか。

おまけに今回下剤が効きすぎ。

確実に明日の方が体重落ちてるな。。。


結果はいかに。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?