見出し画像

今朝の空はひな祭りはバージョン?

スッキリ青空!ではなくて、何となくぼんやりしたひな祭りっぽい空です。

ひな祭りはあまりくっきりスッキリと言うイメージではないので。

もちろん自分勝手な感覚ですけど。


ここ一月少し、調子よく過ごしてきたので、昨日夕方の通院の前にも朝から予定を入れて、たくさんのマスク人を見たら、どうもMAXだったようです。

朝から頭痛が。

大したことはないので大人しく寝ていたら、昼過ぎに娘から電話があり、孫の姿をたくさん見て話をしたのですっかり回復。

それにしても、一瞬たりともじっとしてなく自分であれこれ動き回り、いたずら出来るようになりました。

本当に早いものです。

来月から保育園か~


頭痛は去りましたが、今日は静かに過ごそうと思っています。

いつだって孫は最強の治療薬。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?