見出し画像

声が聞こえないからといって透明の板を外してはナンセンス

私はスーパーウルトラせっかちなので
体内メトロノームの速度を落としに
京都に行って参りました。

40代のママ友たちと共に。

写真を撮るときは、
マダムたちを真似して
手をお腹の前で添えて首を傾けた感じの
ポーズをしました。

そう、気分は奥深く上品な女性

中盤からザビエルポーズになっていたのはさておき。

奥ゆかしさを堪能できました。


帰宅して、息子が小学校で貰ってきたプリントに
元気な体づくりポイントは
「1栄養 2運動 3休養 4たくさんわらうこと 」
と書いているのを見て

京都の道中はみんなで〝ふふふ“ではなく
〝ガハハハ“と喋り倒していたことにハナマルができました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?