見出し画像

この記事は読まないで下さい。

このnote、いつまで続けるの?

うん、止めるまで。

止めたら二度と書けないとしたら?

うーん、そしたら、「あ」だけで、
とりあえず投稿しとくかなぁ。

書きたいんやん⁉︎

うん‥‥‥
どちらかしか選べやんのやったら、
書きたい。

そやけど、微妙。
他にも鍛えたい事もあったりしてさぁ。

いや、今何かカッコつけた(笑)

ダラダラしたい、でもない
うーん、でも書く事以外もさあ、
例えば本読むとかに時間使いたい、
とふと思うのよ‥‥‥

書くの止めたら、出来るんや?


まぁ、そうでもないか‥‥‥

どっちやねん。
いっつもはっきりせんやっちゃなあ!

いっつもやないわ。
パッと言われへんねん。そんなん😭

泣く事はないやろ。

泣くわ。。。
責めんといたってや。

今日は、久々に仕事に集中して疲れました。

でも、

「あ」だけを投稿する勇気はありません🤣🤣

何なん💢❓この記事と思った方、
折角読んで頂いたのに。

責めんといたって。

まあええか、ぐらいに思って、
穏やかに「どうしたんや?」ぐらいに
聴いて下さい。

分からん、と答えても

根気よく関わってくれると、
ポツリポツリと話し出すかも知れません。

今日はここまで。
ありがとうございました。

誰との会話やねん🤣

誰も責めてないや〜ん🤣

今日は本当にかけないかと思った💦

着地のない記事でもそれなりに時間かかる(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?