見出し画像

Wi-Fi

今日、ソフトバンクのAirターミナルが
届いた。
因みにタイトル画像は他社製品です(笑)

光が開通するまでのレンタル。

今まではスマホのデザリングでPCを接続して
Zoomで研修やコミュニティに参加していたが

結構不安定で、時々はデータ量が不足して
カクカクしていた。

Airを設置してこの記事を書いているが
noteの投稿程度では、快適性はよく分から
ない(笑)

これで光が開通すれば、もっと安定して
高速になるんだろうか。
よく分からない。

デザリングよりは格段に快適になる前提
だから楽しみにしているが、

何しろ古い賃貸住宅だから、
光のコンセントがない。

設置工事が必要らしい。

何が大変って、立ち合いなのよね。

掃除せな(笑)

今日はここまで。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?