見出し画像

53.今日も生きている

そんな悲惨な話ではない。

死ぬまでは生きるので、今日も生きている
ただそれだけ。

特にしたいこともなく、
経済的に豊とは言えるほどではないが、
困窮しているわけでもなく、
不満も大してなく

毎日
会社にいくの憂鬱だなー、とか
あのセミナーに参加したいなー、とか
体重が気になるなーダイエットせな、とか

そんなことを毎日静かに穏やかに
思っているだけ(笑)

どうしたいのか、分からない。

皆はどうしたいのか分かってるんだろうか。

色々自己理解が深まってきた今日この頃
ですが、

分かったことは
自分が今どんな状態かってことだけ。

対処の方法は知らんけど、
まあ、生きている。

今日はここまで。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?