見出し画像

アルビオン

今まで、時間やお金を何に使ってきたか思い出してみた🌈

項目書き出した最初が

化粧品・美容院・洋服

で、

化粧品で思い出した。

で、タイトル変えて「アルビオン」🤣

アルビオンのハトムギ化粧水は、すんごいおすすめです。

若い時だから、年配になった今でも効果がある
かは、分かりません。

大学生の時、友人と大阪の心斎橋筋を歩いてい
て、キャッチセールスでアルビオンという化粧品
をセットで買ったことがある🤣

その頃、悪質なキャッチセールスが横行していて、高額な絵なんかを買わされた、という
ニュースがよく流れていた。

あーついに私もキャッチされた、
と思ったが、

友達が化粧品大好きで、
しかも男前に断れれる人だった🤣

ひとしきり、話しを聞いて、私も友達も取り込ま
れちゃいまして、

私は基礎化粧品のセット、
友達は、基礎+色物を結構たくさん購入した。

私は数年、アルビオンを愛用してました。

テニスが大好きで、日焼けが凄かったけど、割に
年取るまで、シミなしで過ごせましたよ🤣

クレンジングは、余りこだわりがなかったけど、

いまは、マナラのホットクレンジングジェル
お気に入りです。

温かい感じで、毛穴を開いてくれて潤う。

好きになったきっかけは、首輪が取れた事。

首輪、首のシワ🤣🤣

ビックリの効果。

毛穴が開いて、キメが粗くなるっていう人も
いるけど、私には合ってたみたい。

アイシャドウやチーク、眉
色々化粧品試してきたけど、一向に
上手に出来ない(笑)

こればかりは、10000回の法則は
あてはまらないんでしょうか🤣


今日はここまで。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?