見出し画像

どちらに~💦

あなたは、なぜこちらではなく、あちらを選ぶ
のでしょうか。

長期的な視野に立って、自分により大事な方を
選ぶのが良いというのは、
いつもどんな時も適応できる考え方だろうかと
ふと思うんですよね。

たまには、目の前にあるものを直感的に
つかみにいくこともまたよかろうと思うのは、
私だけ?

いつもいつも長期的長期的って考えていても
つまらない気がします。

より重大な事、人生を変えるかもしれない
ような事に関しては、
よくよく吟味した方がよさそうだとも思うけ
ど。

いずれにしても、同じ日時に行われる事柄に
同時に参加することはできません。

だからどっちかを選ぶわけですけど、
まあどちらに参加したとしても、
選ばなかった方の事が凄く気になるかも
しれません。

どちらも、二度とない機会だから😭

今日はここまで。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?