見出し画像

SNSの中の元気な人達

FacebookやiInstagram、YouTubeなんかを
見ていると時々疲れる。

本当に皆元気だ。

切り取られた場面

美しい風景や美味しそうな食事。

仲間と楽しそうに楽しむ姿。

この人達の日常も、こんなに元気に
上手くいっているんだろうか。

※ 

知っている人の投稿には、👍ボタンを押したり
する。

最近は、滅多にしない🤣

コメントがずらっと並ぶ投稿もある。

凄すぎて、ついていけない🤣🤣

当たり前が違う。

私が物心ついた時は、カラーテレビくらいが
当たり前だった。

今の人は、生まれた時からスマホやPCが
当たり前。

新聞なんて、もう古い?
まあ、前からあんまり読まない🤣

その反面、人の反応が気になる人も
多いとか。

面倒くさい事だ。
でも分かる、
だから面倒くさい🤣

まあ、SNS投稿とか
やれと言われても出来ない🤣

LINEも未読で、200や300貯まる(笑)

SNSで色々モヤモヤする人は、
読んでみたらいいかもと思います。

『多分そいつ、今ごろパフェとか食ってるよ。 』(サンクチュアリ出版)

ちょっと、クスッと笑えます。多分。

どこの店のパフェかは、分からない🤣

今日はここまで。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?