見出し画像

単なる今日の気分

何かに全力投球したい。

没頭したい。

自分を何度でも創りかえて最適な自分で
いられる時間は長くなってきたけど

最適が一番心地よいかと言わると
本当に今最適なのかと問われると

よく分からない。

心に火がともっているような
いないような(笑)

仕事してる時は仕事に
筋トレしている時は筋トレに
集中はしていると思う。

何のためにやってるかも
分かっている、と思う。

でも何だか
自分の北極星に向かえている気が
ちょっと薄い。

これって、
やっぱり現実に向かい合うと
何だろーーー。

何か頑張ってやりたい自分
頑張れない自分
もう少し出来ると思う自分
制限をかける自分

時間、体力、お金
色々制限がかかっているのかな。

出来る範囲でしかしていない
負荷をかけているようで、いない

何か中途半端な感じ。

あーそうか。

例えば3年後にこうなっていたい
っていう時に

足りないのは、途中の目標設定なのか?
これをやれば、向かえるという確信が
欲しいのか。

足りないリソースは何ですか、と
自問自答していくと、
その周辺に更に、無いけど必要なものが
結構でてきて、まずそっちを解決しにいく(笑)

で、本来のなぜやっているかを見失う?

まあよく分からない。

気分は平穏。
でも感情はざわざわ。

気分と感情の違いは分からない(笑)

言葉で表すと
「まあ、ええんやけど」に着地

単なる今日の気分でした。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?