見出し画像

合格💮

今日はエコ検定。
何もしてなかった🤣

だけど、合格した💮

で、合格したのは何故か考えてみた。

私の感覚では何もしてないと思っていたが

うーん

まあ、したとしたら
受験する人に過去問を5回配布して
数名の添削をやった。

あと、ダメでもいいけど
ちょっとは基礎的なところだけでも見て
おこうと思って、

練習問題を
今日の行きの通勤電車で、30分くらい
やった。

合計3時間くらいか🤣

これを勉強した、と言うか⁉︎

私個人としては、ちょっと言えない😅

合格か不合格かは、まあまあどうでも
よかったが、

やっぱりほっとした。

大体、合格率は6割だそう。
スタッフが2人惜敗。

一人はそんなに凹まんでも、というくらい
ガッカリ。

一人はまあまた来年と悔しそうにしていた。

全員で合格したかった。

今日はここまで。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?