牛乳問題が、自分にとっては珈琲牛乳問題へ

さて、今日は、巷を騒がす、学校が休みになり牛乳が余っているという社会状況なので、微力ながら貢献しようと、自宅最寄りのミルクレットへ

入店すると、牛乳と珈琲牛乳があり、学校が閉まっているということは、学校前の売店にある珈琲牛乳も余っているのかなと思いお買い物

学生時代、中学生ぐらいの時は好んで飲んでいたミニパックの珈琲牛乳。
懐かしいな〜と。

そして、購入後店から出て、ストローをさして、飲み始めました。

あ〜美味しいなと。満足、満足。

ここまでは良かったのですが、どんくさい自分の性格がここからも露に。

飲みきらず、コンビニに入り、お昼ご飯を買い、レジへ。後ろが混んでいるので焦り、コーヒー牛乳を脇に抱える。

抱える…?

あー、もちろん、紙パックなので、ジエンド

ジャンパーとズボンは、ストローからでた、珈琲牛乳ビームにやられて、濡れました涙

考えればわかりそうな失敗を

母へはラインで謝り、自宅に帰り洋服を着替えました。

唯一、ツイていたのは、自宅近くだった事

今日は最新の注意を払おう

気をつけて、お昼から出かけようと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?