明日、新しいスタートの為、ランチ

こんばんは。

明日は、友人のけんた君とランチ
中崎町のピザ屋を選択したけど、電話対応がイマイチだったので期待薄かな

まあ、もう予約してしまったし、今更変更もなんなんで、hpの掲載されていた、美味そうなピザを期待して行くしかないか

けんた君は、経験値が元社長ということもあり、深くて、視点も面白いので、これからに関してアドバイスも聞けたらなと思います。

雨があまり降らない予報なので、晴れてくれたら散歩も出来るかなと。

新しいスタート。
次のステージでは、どんな動き方をしていくか楽しみです

絵本、福祉、地元堺市の取り組み、楽しんでいこうと思います。
腹が減りながら、眠ります

おやすみー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?