見出し画像

朝ドラを見逃す

おかえりモネの放送もあと1ヶ月を切ったということで・・・

毎日楽しませてもらっています。
NHKの受信料も、こないだやっと払いました。
いつもありがとうNHKさん。

わたしが引越しの準備をしてるあたりに、ちょうど始まったおかえりモネですが、
もう終わりが見えているなんて寂しいです。

ロスになることは間違いない。

ロケ地が宮城っていうのもあって、空気感が地元に似ているような気がして、なつかしさを感じるドラマなんだよなぁ。

終わってほしくないなぁ・・・。

おとといの放送分を見逃してしまい・・・

土曜日の、1週間分をもう1回放送するやつまで待っています。

1日とばしちゃうと気分悪いからね。


だから、土曜日までは、おかえりモネが始まりそうになると、
「やばい!」ってチャンネルを変える毎日です。


そのたびに、
「なにやっとんねん 自分・・・」
って なります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?