見出し画像

ディズニーで2回救急車沙汰になりました


GWに旦那さんとトイストーリーホテルとディズニーシーに行ってきました❕

トイストーリーホテルは夢のような空間だった𓂃🫧‪

旦那さんと次の日のシーに着ていくお揃いのTシャツをホテルの中のショップで買いました。

夜、旦那さんを部屋に残して1人飲み物を買いに売店に行きました。

あまりにも高い(250円)ジュースを買って、帰り道、痙攣発作で倒れてしまった…

何となく覚えてるのは、キャストの方が私の周りを仕切りで囲んでくれて、たまたま居合わせたお客さんの看護師さんが看てくださって、優しい方が沢山いて、対応して頂きました。

旦那さんのいる部屋にも電話がいって駆けつけてくれて、旦那さんが付き添ってくれて救急車で東京ベイ病院に行きました。

救急車でも解離しまくり痙攣しまくりで旦那さんには申し訳なかった…

病院には両親も駆けつけてくれて、無事処置を終えたあと退院出来ました。

ホテルに戻れて一安心。

次の日はシーにINしました。

倒れちゃうし疲れちゃうので車椅子に乗って、旦那さんが押してくれました。

旦那さんがどうしてもタワテラに乗りたいって言って、私は怖すぎて無理なので「救護室で待ってるから乗ってきていいよ!」と駆り出させました。ら、

救護室で痙攣。

気付いたら救急隊が到着していました。

親身にお話を聞いてくださって、不搬送ということにしてもらいました。

戻ってきた旦那さんパニック😅

ごめんよぉ

その日は大好きな幕張のアパホテルに泊まって、次の日帰ってきました。

沢山迷惑をかけましたが、最高の新婚旅行(仮)でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?