見出し画像

憧れの女はアンミカ

こんにちは。
初投稿なので意思表示を

アンミカさんになりたい

私は、料理とお菓子のお店の開業を目指している20代のおばちゃん

え?

この"おばちゃん"というのは、年上のお姉さま方をおちょくっている訳ではない...タジタジ

私は、
     絶対的エースおばちゃん

という存在になりたい

関西出身だから?おばちゃんって最強で
なんだろう、あの、何を話しても受け入れてくれる安心感

分かりますか?

悩みや不安、全くオチのないしょーもない世間話

おばちゃんはなんでも広げる

『なに?それで? そんなん言うたら.......

『うん、うん。 関係ないけど......

こんな感じで話をガンガンに被せてくる

だから、自分で話が途切れて、変な空気になることがない
だからこっちもどんどん話してしまう

これが、おばちゃんの安心感

キャバ嬢だったら凄いだろうなぁ

そんな感じで、私が話すのと同じくらい相手(お客さん)も話してくれるような、楽しい雰囲気のお店を開いて、私はおばちゃんでいたい。

それでいて、ハッピーで綺麗で幸せを振りまくような女神でいたい。

ゆえに、私の憧れの女は、アンミカさんなのだ

アンミカさんってまさにコレ

それを目指して、
話のネタ帳にでもなればと、文章を作る練習になればと、20代のおばちゃんはここに綴ります。

どうかまた様子を伺ってください

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?