見出し画像

「これから野鳥撮影の記事を書いていきますよ」というだけのお話

はじめまして

この度noteを始めてみようと思いスマホを手に取りました723_mgrと申します

今回はただnoteを始めてみますよと言うだけのうす〜い内容のお話

おそらく今後もうす〜い内容のお話だらけ

基本的に野鳥撮影に関することを書いていくつもりですが、併せて普通の写真撮影も趣味にしていますのでその他の撮影に関しても書かせていただくことになる…のかな!?

ちなみに最近撮った写真はこんな感じ

文章を書くことに慣れていないので読みづらい部分があるかもしれませんがご容赦ください

野鳥に関する知識も機材に関する知識も全くの素人レベルなのでゆる〜くのんびり読んで頂ければ幸いです

それでは最初はこの辺りにさせていただきます

またお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?