見出し画像

いつものなかった(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

セブンイレブンの、メンチカツパンと明太ポテサラパンです。

いつものが売ってなかったので、コレにしました。

とりあえず、頂きます。

頂きました。ご馳走さまでした。

薬とコーヒー牛乳と電子タバコで一服します。

昨日は、お目当てのガンプラを買いに、プラモ屋さんに行って来ました。

この間、予約できなかったお店に行ったら売り切れてました。

開店時間が土日は、1時間早かったので、行くのが1時間遅かったでした。

仕方ないので、別のお店に行ったら、高校生が丁度買う所で、最期の1個でした。

ギリギリアウトでした。

仕方ないので、北に30キロ離れたプラモ屋さんに行ったら、また売り切れでした。

仕方ないので、その近くのホームセンターに行ったら、またありませんでした。

ダメ元で、5件めにイオンに行ったら、最期の1個が残ってました。

ガンダムエアリアル、ゲットだぜー!

なんとか、買えました。

本当、ガンプラ買うのは大変です。

その後は、友達がいつもどおり、ストリートファイターをやってて、私は、しょこたんのラジオを聞いていました。

お昼は、数年ぶりに行った、ラーメン屋さんで食べました。

ユーチューブの方は、さかがみ家のチャンネルと、スティーブ的視点とブッダかずひさ君を見ました。しょこたんのは、自社製品の紹介だったので、見るのを止めました。サンエン台湾は、まだ見てません。

アニメが始まったので、この辺で。

最終日なので、カッコウの許嫁ロスになるかも。

それでは、お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク

冷蔵シュウマイ+レンチンご飯を食べます。6:28

アンパンマンが始まりました。6:31

プリキュアが始まりました。この後、仮面ライダーと暴太郎戦隊ドン・ブラザーズを見ます。8:34

パンを食べます。8:44

いつものセブンイレブンに来ました。今日は、とても、天気が良いです。10:30

いつもの神社でお参りしました。とても、心地良いです。10:43

お昼です。セブンイレブンの、お好み幕の内です。頂きます。10:58

いつものセブンイレブンで、割引券を貰ったので、明日の朝飯は、パンとおにぎりにしたいと思います。炭水化物+炭水化物。ついでに、夕飯も、セブンイレブンで買ってこようと思います。セブンイレブン様々です。では、行ってきます。14:47

夕飯です。先ほどセブンイレブンで買ってきたチャーシューご飯+油淋鶏です。頂きます。16:02

最初に買ったグラボをハードオフに売ってきました。思っていたより高く売れました。帰ってきたので、一服します。18:56

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?