見出し画像

連続でクスリのアオキのハンバーグ弁当(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

クスリのアオキのハンバーグ弁当です。

正確には、デラックスチーズハンバーグ弁当です。463円。

お金が無かったので、ハードオフにゲームソフトを売って、割りばしとボックスティッシュが欲しかったので、近くのまるでスーパーの様なクスリのアオキで買いました。

薬王堂だと、弁当が売ってないので、クスリのアオキにしました。ディスカウントスーパーは、ちょっと離れた場所にあります。

連続で同じ弁当ですが、クスリのアオキだと、コレを選んでしまいます。お気に入りです。

昨日食べた時は、タルタルソースが付いて無かったので、満足度が低かったです。

今日は付いているので、満足できますね。

昨日は、6時間位寝たので、頭がスッキリしています。私にしたら完璧です。

貧乏生活の方ですが、クレジットカードの切り替え日の来月の16日までは何とかしのがなければいけません。その日暮らしなので、また何か売らなければなりません。

まだあるものでお金になりそうなのは、Switchのゲームソフトです。

数本しかありませんが、私の食事かタバコに化けてもらいます。

タバコは、休む予定でしたが、相変わらず吸っています。

適当なバイトがあれば、こんなに苦労しないんですけどね。先月のクレジットカードが響いています。

来月のクレジットカード生活も、調子に乗るとまた後々響きます。

毎週の楽しみのアーケードアーカイブスは、収入と同時にチャージしています。

お昼のレンチンご飯や、夕飯のカップらも、1ヶ月分買っています。

来月も、クレジットカードの切り替え日が来たら、レンチンご飯とカップらを1ヶ月分、買いたいと思います。

その後買うのは、基本、朝飯の弁当と、タバコですね。

友達から、金に困ってるなら俺のガンプラ(作ってない奴)売って良いぞ。と言われましたが、他人のものは売りません。

まあ、何とかしのいで生きます。

また、貧乏話をしてしまいました。すみません。

それでは、弁当を食べて気分を変えます。

弁当を食べると、幸せな気分になります。

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


いつものセブンイレブンに来ました。とても天気が良いですね。5:01


喫煙所で一服します。5:06


いつもの神社で、お参りしました。清々しいですね。5:16


明日の朝飯を買いに、ディスカウントスーパーに来ました。ここに来る前に友達から電話があり、車の会社の駐車場の位置を動かしてくれ。と言われて、友達の家に鍵を取りに行き、友達の会社に行き、動かそうとしたら、鍵の電池が切れてて、ファミマに買いに行ってから動かしました。デブにはスポーツタイプの車はきついですね。10:17


帰ってきました。残金が300円になりました。ゲームソフトを売らないと朝飯が買えません。とりあえず、お昼にレンチンご飯+納豆+魚肉ソーセージを頂きます。10:40


ゲームソフトを売りに、ハードオフに来ました。11:13

3,500円で売れました。11:25


オヤツです。いつもの、あんドーナツのバージョン違いで、チョコドーナツってのがあったので、買ってみました。今日は、DayDay.のゴゴ占いが見れなかったので、携帯で見て見たら、7位で、周りとやることが、クリアに。で、ラッキーフードがシュウマイでした。明日の朝飯に買ったエビフライ弁当にシュウマイが1個入ってたので、ソレで。11:50


ぽかぽかが終わりました。13:51


夕飯です。カップら(日清デカうま油そば)です。頂きます。16:13


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?