見出し画像

セブンイレブンの豚焼肉弁当(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

セブンイレブンの豚焼肉弁当です。530円。

お昼はレンチンご飯+納豆で、夜はカップらの予定だったので、朝にセブンイレブンで買いました。

セブンイレブンだと、大体コレを買います。

数年前までは、398円だったのに。

マヨネーズが付いているので、新人店員さんだと、一緒にレンチンして爆破あるあるですね。

今日もユーチューブの馬小屋ねる子レトロゲームCh.を見ながら、noteを書いてましたが、先ほど終わりました。

今度は、IKITERU TV【イキテル】を見ます。

反日で有名な韓国ですが、最近の若者には親日が多いみたいですね。

台湾みたいに、仲良く出来れば良いんですけどね。

外国人が日本で幸せそうに、日本食を食べているのを見ると、心が和みます。

ユーチューブでは、そんなのばっかり見てます。

今日は、アーケードアーカイブスが無いかと思いましたが、ありました。

ターボフォースと言うシューティングゲームでした。知らない奴ですが。

noteをアップしたら、ダウンロードしたいと思います。

それでは、そろそろ頂きます。

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


いつものセブンイレブンに来ました。まだ、暗いですね。4:01


帰って来ました。一服します。4:12


缶コーヒーで、一服します。9:07


お昼です。レンチンご飯+納豆です。頂きます。9:53



いつもの神社でお参りしました。日差しは強いですが、雲ってますね。10:29


夕飯と、カップらを買いに、ディスカウントスーパーに来ました。10:43


帰って来たので、一服します。11:11


オヤツに、あんドーナツを食べます。11:53


ぽかぽかが終わりました。14:46


夕飯です。カップら(日清デカうま豚キムチ)です。頂きます。15:55


一服します。17:49


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?