見出し画像

クスリのアオキのチーズハンバーグ弁当(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

クスリのアオキのチーズハンバーグ弁当です。

ディスカウントスーパーと同じ位のサイズの弁当にしました。463円。

全体的に、ディスカウントスーパーより値段は高かったです。初めて行きました。

友達の話だと、夜に安くなるみたいですが、買えないと嫌なので、昼に買いに行きました。

他のドラッグストアーよりも、スーパーに近い品揃えでした。元にあったお店も、50年以上続いたスーパーだったので、スーパー寄りにしたんですかね?

398円の弁当もありましたが、小さい奴だったんで、463円のにしました。

セブンイレブンも、398円の奴は、小さいですもんね。

明日からまた、ディスカウントスーパーにしようかな?と思います。

ただ、先ほどユーチューブで、しょこたんがカレーを食べているのを見てしまい、とても食べたくなりました。

昨日は、ゲーム機(ネオジオミニ)を売ったので、お昼は、近所の食堂にカレーライスを食べに行きたいと思います。

現金を使うのは、2~3週間ぶりです。

現在の残高は、7,500円です。(ガソリン代4,000円除く)

もう、クレジットカードを4万円位使ってしまったので、エアコンは直せそうにありません。困った。

まあ、弁当が美味しそうなので、食べて幸せに浸ります。

それでは、

お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク


いつものセブンイレブンに来ました。とても天気が良いですね。6:42


久しぶりに、喫煙所で吸いましたが、天気が良くて気分が良いですね。6:49


帰って来ました。ちょっと足りなかったので、おにぎりを食べながら一服します。6:57


近所の食堂に、カレーライスを食べに行こうと思ってましたが、スッキリの占いで、謙虚にしろ。との事だったので、糞ニートが外食など糞生意気だと思い、レンチンご飯+納豆+魚肉ソーセージにしようと思い、朝飯だけディスカウントスーパーに買いに来ました。10:36


帰って来ました。ブドウジュースで、一服します。10:52


お昼です。レンチンご飯+納豆+魚肉ソーセージです。頂きます。10:57


オヤツに、パン(ヤマザキまるごとソーセージ)を食べます。13:00


ぽかぽかが終わりました。14:46


夕飯です。カップら(日清デカうま油そば)です。頂きます。16:03


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?