見出し画像

今日もレンチンご飯(朝飯)

おはよう。こんにちわー!こんばんは

私の今日の朝飯です。

シーチキン乗せレンチンご飯+魚肉ソーセージです。

醤油をかけています。

昨日と同じですね。

魚肉ソーセージは、無くなりました。

とりあえず、頂きます。

頂きました。ご馳走さまでした。

薬とお茶で一服します。

タバコは切らしているので、缶コーヒーを一服します。

昨日はユーチューブで、ソウルハッカーズ2の発売直前放送を見ました。

楽しかったですが、今回の声優さんはいらなかったです。

前回の声優さんは、ペルソナで遊んだ事があるみたいで会話が出来ていましたが、今回の声優さんはメガテンシリーズを知らない方で、冷やかしばかりでウザくて邪魔でした。

一回嫌になり、坂上家のチャンネルに変えました。

知らないなら、テキトーなトークで荒らさないで欲しかったです。(全く知らない)

ダウンロード版を予約していたので、事前ダウンロードは終わってますが、ロックが掛かっているので、明日まで動きません。

発売日から追加パッチ4,840円はキツイなー。と思いました。

メガテン4の時からの荒稼ぎですね。

発売日に出すんだったら、完全版も一緒に売って欲しかったです。

リアルマネーで、1作目のパートナーも仲間になるみたいです。

最近は、メガテンが頻繁に出るので嬉しいです。

初代XBOXも売ってしまったので、メガテンnineもプレステかSwitchで出して欲しいです。ちょっとマイナーですね。

私はLineは、やってませんが、コンゴトモヨロシクのスタンプは良いなー。と思いました。もちろんケルベロスのイラスト付き。

すみません。今日は、メガテンオタクのトークになってしまいました。

それでは、お仕事の方は、お疲れ様です。お休みの方は、良い休日を。

ありがとうございました

コンゴトモヨロシク

いつもの神社でお参りしました。7:23

帰って来ました。一服します。7:35

お昼です。頂きます。10:00

ラーメンが食べたくなったので、頂きます。14:24

夕飯です。同じ物でも、飽きないです。17:17

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?